管楽器専門店ウィンズラボの社長ブログ

富山県の管楽器専門店です。お得な中古情報やイベントなどを発信していきます!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ お菓子がいっぱい

お菓子がいっぱい

お菓子
お盆の休み明けは、お菓子がいっぱいです。
みんな「太る~。ふきでものが~」とか言いながら、黙々と食べてます。
田中も口にいっぱい、ほおばって・・・。
あみっち
それを横目で修理に勤しむ戸辺。
お~ベリークール。
この時期はスタッフが帰省したりお客様が旅行したりで、おみやげが増えます。
だから、おやつを買う必要がないのです。

さて、コンクール北陸大会も終わり、修理も一段落しています。
私も超お待たせしているトランペットと格闘しています。
新人たちもかなり慣れてきて、手際よく修理を行っています。
とべっち
小林は、おっきい楽器と格闘中~↓
こばっち
川原は、打楽器の修理中どぅぇす↓
川原
(なんかニヤニヤしてます)
もうすぐ9月ですね。
学生の皆さん、宿題済ませましたか~?
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする