管楽器専門店ウィンズラボの社長ブログ

富山県の管楽器専門店です。お得な中古情報やイベントなどを発信していきます!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP演奏会 ≫ 高岡商業高等学校定期演奏会

高岡商業高等学校定期演奏会

第47回高岡商業高等学校定期演奏会が無事終了しました。総勢80名を越える大編成での演奏は力強く、ホールいっぱいに響きわたっていました。第一部はコンクール課題曲やクラシック曲が中心。第二部はポピュラーステージで、アイドルグループAKB48のメドレーや映画音楽が演奏された。そして第三部はマーチングです。かなり長い曲をすべて暗譜で・・。よくおぼえましたね。素晴らしい演奏演技でした。うちの娘もニコニコ顔でAKB踊ってました。あぁこんな一面もあるんだなぁと、(明るい曲なのに)しみじみと見てました。お家の方々は、2日間共来ている方がほとんどのようでした。熱いな~。まだまだいろいろ行事がたくさんあります。これからも素晴らしいサウンドをたくさん聴かせてくださいね。
写真は、ご許可をいただいて撮影いたしました。コンサートの楽しい雰囲気を少しでも感じていただけるでしょうか?なお写真は、無断で転載されないようお願いいたします。(関係者の方で写真が欲しい方は、吹奏楽部の先生を通じてその旨をお伝え下さい。他にも数枚ございます。)
タカショウ6

タカショウ19 タカショウ1 タカショウ2
★第一部の舞台袖から  ★第二部 サックスです!  ★ザ・クラリネット!!

タカショウ22 タカショウ24 タカショウ25
★真剣なHRとEUPH  ★華麗なるK先生の指揮  ★あっ何か飛んでる?

タカショウ4 タカショウ5 タカショウ7
★輝くサックスソロっす   ★迫力のベースライン  ★甘い音色のO君 

タカショウ8 タカショウ9 タカショウ10
★踊りもリズミカルだね  ★KARAもびっくりスゲッ!!  ★繊細なFLにOBさま

タカショウ12 タカショウ13 タカショウ15
★ノリノリトロンボーンだ  ★おー決まった~♪  ★さすがパーカッション

タカショウ16 タカショウ17 タカショウ18
★素早い動きにハラハラ  ★最高の笑顔ですね~  ★最後の最後は帽子をとって
※サムネイルで表示のものは、クリックすると拡大します。
演奏会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする