管楽器専門店ウィンズラボの社長ブログ

富山県の管楽器専門店です。お得な中古情報やイベントなどを発信していきます!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 新年度です。

新年度です。

年度末、年度始めは、かなり忙しく、なかなかゆっくり休めませ~ん。修理もどどど~っとやってきます。 今年に入ってから色々なことがあり、私自身かなり滅入っていました。でも誰も解決はしてくれません。自分自身で何とかしていかなければならないのです。今はもう大丈夫ですよ。 まあ、人生いろいろあるさ。前向きにいきま~す!
もうすぐ2人目の新スタッフ、戸辺が入ってきます。昨日千葉からご両親と一緒に引っ越しをしてきました。ご両親と一緒にご挨拶に来られ、おいし~いお土産をいただきました。ありがとうございます。この4月からは、谷口ト、谷口ヨ、志村、川原、小林、田中、戸辺の7名の新体制でスタートです。私も今まで以上に頑張っていきたいと思います。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする