管楽器専門店ウィンズラボの社長ブログ

富山県の管楽器専門店です。お得な中古情報やイベントなどを発信していきます!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 新入社員です。

新入社員です。

新スタッフ田中
3月21日付で入社した田中です。秋田県秋田市出身、中学生のころからフルートを演奏。高校ではマーチングにも力を入れていた学校で、全国大会にも出場しています。商業系の高校だっただけに、情報処理関係、特にパソコンに関しては得意分野です。とにかく打ち込みは、指の動きが見えないくらい早いです!?
楽器の修理は、中部楽器技術専門学校にて学び、当社に入社。現在お店の全般的な仕事をおぼえてもらいつつ、技術的な研修を行っております。専門のフルートをメインとした、木管楽器中心の修理を担当してもらう予定です。
先日ご両親もご挨拶にこられ、食事をしながらいろいろお話しをさせていただきました。秋田へは行ったことがないので、是非今度ゆっくり旅行したいと思います。今は震災で秋田でも皆さんご苦労されているようです。大変ですが、頑張っていただきたいと思います。
田中は、とにかく明るい子です。何でも積極的に進んで行動をします。ちょっと元気がない方は、是非会いに来てください。きっと元気になりますよ!
実は、先日田中のちょっとした秘密を知りました。それは・・密かに机の中に「チョコレート」をしのばせているのです。お腹が減ったら、そっと田中の机のチョコレートを・・・。
とにかく皆さん、こんなおちゃめな田中を可愛がってやってください。よろしくで~す。

《田中より一言》
「笑顔一杯に接客させていただきます! 馴れない土地なので、皆さんいろいろ教えてください。よろしくお願い致します。」
未分類 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No Title
編集
秋田美人て゜すね。
宜しくお願いします。
富山はいいところですよ。
2011年03月26日(Sat) 13:14
No Title
編集
うん、いいところです。
私は石川県出身ですが、もうしっかり富山県民です。(つもりです)
富山市からの通勤に、最近ちょっと疲れを感じてます。
体力と気力をつけていかねばなりません。
2011年04月22日(Fri) 07:57
No Title
編集
ありがとうございます。
ローランドのあれ、私も欲しいです。
是非ご検討下さい。
できるだけお安くさせていただきま~す。
2011年05月08日(Sun) 10:58
編集
かわいい!!!
フルート修理よろしくお願いします!
2011年12月02日(Fri) 19:55












非公開コメントにする