管楽器専門店ウィンズラボの社長ブログ

富山県の管楽器専門店です。お得な中古情報やイベントなどを発信していきます!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP演奏会 ≫ 高岡高等学校定期演奏会 (2015年)

高岡高等学校定期演奏会 (2015年)

270505高岡高校-01
5月5日、高岡文化ホールにて高岡高校吹奏楽部さんの定期演奏会がありました。かなりの大曲もありましたが、よく吹いていました。ポピュラーステージでは、高校生らしいさわやかな演奏で、とても楽しく聴かせていただきました。この日は夕方から福岡高校吹奏楽部さんの演奏も、高岡市民会館で行われました。私は行くことができませんでしたが、たくさんのお客さまが来られていたようです。5/2には高岡南高校吹奏楽部さんの定期演奏会もありました。ゴールデンウィーク中の定期演奏会多いですね。
(写真はご許可を頂き掲載しておりますが、プライバシー配慮の観点から画質を落としております)
270505高岡高校-02
270505高岡高校-11
270505高岡高校-03
270505高岡高校-04
270505高岡高校-05
270505高岡高校-06
270505高岡高校-07
270505高岡高校-08
270505高岡高校-09
演奏会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする