スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バック オプションパーツ アコースティック・スリーブ

260827バックTBアコースティックスリーブ-1-1
BACH トロンボーン用オプションパーツ「アコースティック・スリーブ」のご案内です。吹き心地、音を変えることが可能な、トロンボーン用のオプションパーツが発売されました。当店にも入荷しておりますので、ぜひお試し下さい。

 在庫切れとなりました。再入荷未定とのことですが、メーカー確認します。26.8.31

マッシモ・ラ・ローサのコメント
(クリーヴランド管弦楽団首席トロンボーン奏者)
アコースティック・スリーブは、スライドの差し込み口の中に装着して使うのですが、吹き心地も、音も、瞬時に変わります。演奏する場所や曲によって付けたり外したりできるよう、あえてオプションにしました。付けると遠鳴りし、音も際立つので、大きなホールでのソロ等を吹くのにぴったり。反対に、周囲の音に溶け込みたいときや、アンサンブルなどでは外せばいい。僕は付けて吹く場合が圧倒的に多いけれど、演奏会で1曲だけ室内楽曲を吹くときなどは外したりして状況に応じて使用し、非常に重宝しています。

BACH P44-16R
アコースティック・スリーブ

販売価格 ¥2,300(税抜)
※装着可能モデル
BACH トロンボーン (42B、42BO、42AF、50B、50BO、50A3、50T3)
260827バックTBアコースティックスリーブ-2

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。