スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーダー指揮台

指揮台ほか-2
先日、某学校さんに指揮台を納めさせていただきました。
その学校のOB会からの贈り物で、この指揮台の他にディレクターズチェアーと指揮者用譜面台の3点セットです。
チェアーは有名なロックンソック。ティンパニーやコントラバス奏者、そしてドラマーにと幅広いジャンルのプレーヤーから支持を得ているメーカーです。
譜面台は、ナイス・インターナショナルさんが総輸入元のアウレム社製のものです。いまテレビでも放映中の韓国映画「ベートーベン・ウィルス」(フジテレビ)でも使っているそうです。これだけ広い譜面台は、他メーカーでも見たことがありません。
そして指揮台ですが、市販されているものより大きめに作られております。譜面台の脚が指揮台の下に入るようになっています。
指揮台ほか-1
これを製作しているのが、下の写真のH氏です。日頃は家具を製作している職人さんで、さすが細かいところまで丁寧に作られております。木の材質、塗料の色、クロス、サイズなど、受注時に細かくお客様からお聞きして製作しておりますので、どこにもない指揮台ができあがります。お値段は既製品の半額程です。
指揮台


↑ よろしければクリックしてくださいね

コメント

譜面台
これは素敵な譜面代ですね。これはいい。何時間でも使っていたくなる感じです。今の時代はこんなレベルのものが学校に導入されるんですね。
No Title
お久しぶりです。
なかなかいいですよ。
私の父は建具職人だったのですが、現役の頃は父が作ってくれました。
器用な父で、私が小さい頃は、ソリやスキー板も作ってくれました。
ソリはかなり芸術品でした。
スキーは竹スキーです!
これはなかなかないですよね。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。