管楽器専門店ウィンズラボの社長ブログ

富山県の管楽器専門店です。お得な中古情報やイベントなどを発信していきます!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPコンサート ≫ 富山サクソフォーン倶楽部 第15回演奏会

富山サクソフォーン倶楽部 第15回演奏会

260621サクソフォーン倶楽部-1
富山サクソフォーン倶楽部、第15回演奏会がアイザック小杉文化ホール・ラポールにて行われました。第1部はメンバーによる、ソロ・アンサンブルステージ。第2部は日本が世界に誇るサクソフォーン奏者、須川展也さんのゲストステージ。そして第3部は、富山サクソフォーン倶楽部代表の池上政人さん指揮による、全メンバーでの演奏でした。40名を超えるサクソフォーンで演奏は、なかなか壮観でした。いやーサクソフォーンって、何て魅力的な音なんだろう。今年で15回目の演奏会ということですが、ずっと続けていってほしいなーって思います。

富山サクソフォーン倶楽部HP
富山サクソフォーン倶楽部では、随時メンバーを募集しています。18歳以上であれば、初心者でも大歓迎とのことです。お気軽にホームページからご連絡ください。

260621サクソフォーン倶楽部-15
260621サクソフォーン倶楽部-2
260621サクソフォーン倶楽部-3
260621サクソフォーン倶楽部-4
260621サクソフォーン倶楽部-5
260621サクソフォーン倶楽部-6
260621サクソフォーン倶楽部-7
260621サクソフォーン倶楽部-8
260621サクソフォーン倶楽部-9
260621サクソフォーン倶楽部-10
260621サクソフォーン倶楽部-11
260621サクソフォーン倶楽部-12
260621サクソフォーン倶楽部-13
260621サクソフォーン倶楽部-14
260621サクソフォーン倶楽部-16
※画像は富山サクソフォーン倶楽部さんの承諾を得て、撮影掲載しております。写真の無断転載はご遠慮ください。
コンサート | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする