管楽器専門店ウィンズラボの社長ブログ

富山県の管楽器専門店です。お得な中古情報やイベントなどを発信していきます!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ Lexi Walker

Lexi Walker

11歳(今は12歳?)の少女Lexi Walkerちゃんが、イギリス出身の歌手Alex Boyeさんと歌う、ディズニー映画「アナと雪の女王」の主題歌「Let It Go」のカバー動画が、世界中から注目を浴びています。YouTubeに公開されるやいなや、大ブレーク! Demi Lovatoさんの歌うオリジナルとは、一味違ったものとなっています。バックコーラスは、One Voice Children’s Choirという子供達の合唱団。この合唱団を指導しているのは、実は日本人のMasa Fukudaさんです。そして、Lexi Walkerちゃんが日本に来日した際にテレビで歌った「ふるさと」。動画はアメリカのホールでのものですが、すごく感動しました。どちらも素晴らしい演奏歌声です。どうぞご覧ください。



未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする