管楽器専門店ウィンズラボの社長ブログ

富山県の管楽器専門店です。お得な中古情報やイベントなどを発信していきます!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP演奏会 ≫ 野村小学校ウインドアンサンブル定期演奏会

野村小学校ウインドアンサンブル定期演奏会

251223野村小定演5
第30回野村小学校ウインドアンサンブル定期演奏会が、12月23日高岡文化ホールにて開催されました。第1部はクラシックステージ、第2部では芳野中学校さんとの合同演奏も行われました。30回目の定期演奏会ということで、懐かしい方々もたくさん来ておられました。同じ小学生を持つ親として、こんなバンドに入ってくれたらいいな~って思いました。(学校が違うのでちょっとムリそうですが・・(^_^;))

野村小学校ウインドアンサンブルHP

251223野村小定演2
251223野村小定演3
251223野村小定演4
251223野村小定演1

※写真はウインドアンサンブルさんの了承を得て掲載しております。多少画質を落としておりますが、もし関係者の方で写真がほしいという方がおられましたら、大きいサイズのものをデータで差し上げます。お気軽にご連絡ください。
演奏会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする