管楽器専門店ウィンズラボの社長ブログ

富山県の管楽器専門店です。お得な中古情報やイベントなどを発信していきます!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP演奏会 ≫ 第45回高岡工芸高校吹奏楽部定期演奏会

第45回高岡工芸高校吹奏楽部定期演奏会

251222高岡工芸2
高岡工芸高校吹奏楽部さんの第45回定期演奏会が高岡文化会館にて行われました。吹奏楽コンクールでも毎年すばらしい演奏をされております。今年も全日本吹奏楽コンクール北陸大会や東日本学校吹奏楽大会本大会において、金賞を受賞するという結果を残しております。今日は演奏会が複数重なり、全ての演奏会を聴きに行くことができませんでした。同時間に始まった「なんと!吹奏楽団」さんの演奏を途中までお聴きして、それからすぐに高岡文化ホールに移動したので、高岡工芸高校さんは第3部からしか聴くことができませんでしたが、とても完成度の高い演奏会であったと思います。この演奏会で最後になる3年生、3年間すばらしい演奏をありがとう。これからもこの吹奏楽部で築いた自信や勇気を、これからの人生に活かしていってください。いつまでも音楽続けていってくれるといいな!!

第45回高岡工芸高校吹奏楽部定期演奏会
場所 高岡文化ホール
日時 2013年12月22日(日) 14:00開演
第1部
MISS LIBERTY
ケルト民謡による組曲他
第2部
Ben Hur
タイタニックメドレー他
第3部
ディズニー・メドレー
八重の桜メインテーマ
シング・シング・シング他

251222高岡工芸1
251222高岡工芸3
251222高岡工芸4
251222高岡工芸7
251222高岡工芸8
251222高岡工芸9
251222高岡工芸16
251222高岡工芸5 251222高岡工芸6
251222高岡工芸10 251222高岡工芸11
251222高岡工芸12 251222高岡工芸13
251222高岡工芸14 251222高岡工芸15
演奏会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする