雪・ユキ・ゆき

230130ユキ
今日は1日中、雪が降っていました。今年はやはり大雪なんですね。1日の始まりは全員で雪かき。とはいえ雪を捨てる場所がもうないんです。仕方ない、ビルのように縦に積み上げよう!
さっき車のところに行ったら、屋根の上に雪がモリモリい~っぱい積もっていました。こう雪ばかりだと商売にも影響しますよね。でもスキー場にとっては恵みの雪です。
スキー・・・。何年やってないだろうか。10年くらいかな。久しぶりに行きたいという気持ちもあるけど、多分・・・イタタタって・・。やっぱりソリにしよっと。
大雪なので、お店は静かな1日になるかと思いきや、けっこう沢山のお客様がこられました。フルートも2台売れちゃいました。嬉しいです。昨日も富山から来られたお客様がトランペットを買って行かれました。バックのラッカー、久しぶりに売れました。100台に1、2台売れるかどうか。個人的には好きなんですが、ほとんどシルバーです。でもトロンボーンのシルバーはその逆で、売れるのはほとんどラッカーなんだよな~。
230130店の前

 
↑ よろしければクリックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウィンズラボ 谷口

Author:ウィンズラボ 谷口
石川県出身。陸上自衛隊でトロンボーンを吹く。退職後ホテルマン、ガードマンなどの仕事をするが、その後楽器修理の専門学校へ。グローバル、ミヤザワフルートにおいても研修。東京のヤマハ特約店に勤務後、平成元年富山県の管楽器専門店に就職する。平成6年に退職し独立、現在のウィンズラボを立ち上げる。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR