管楽器専門店ウィンズラボの社長ブログ

富山県の管楽器専門店です。お得な中古情報やイベントなどを発信していきます!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP演奏会 ≫ 芳野中学校オータムコンサート~♪

芳野中学校オータムコンサート~♪

251014芳野中学校演奏会-1
芳野中学校吹奏楽部さんのオータムコンサートが、10月14日高岡市民会館大ホールにて行われました。第1部では、コンクールの課題曲や自由曲などクラシックステージ。第2部は、A・RA・SHIメドレー、サウスランパート・ストリート・パレード、またNKH連続テレビ小説で大ヒットした「あまちゃん」のテーマ音楽など、ポピュラーステージで来場者を楽しませてくれました。途中クイズコーナーもあり、また橘顧問の絶妙トークで大いに盛り上がりました。是非とも定期化した演奏会にしてほしいものです。素晴らしいコンサートでした!!

251014芳野中学校演奏会-2
 クラリネット3人娘!

251014芳野中学校演奏会-3
 踊りもまかせて!!

251014芳野中学校演奏会-4
 スタンドプレーも見事☆

251014芳野中学校演奏会-5
 バスパートも重い楽器持って頑張ってます。

251014芳野中学校演奏会-6
 カッコイイ~♪

251014芳野中学校演奏会-7
 眼差しがあつ~い♡

251014芳野中学校演奏会-8
 みんな真剣そのものですね。

251014芳野中学校演奏会-9
 最後の曲で先生涙をこらえてる・・?

251014芳野中学校演奏会-10
251014芳野中学校演奏会-11

※写真は、顧問の先生の承諾を得て掲載しておりますが、もし関係者の方で掲載を外してほしい写真がある場合は、ブログ問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。写真がほしい方も、遠慮なくご連絡下さい。
演奏会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする