管楽器専門店ウィンズラボの社長ブログ

富山県の管楽器専門店です。お得な中古情報やイベントなどを発信していきます!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP演奏会 ≫ ミュージカル・ハロー・ドーリー東京公演

ミュージカル・ハロー・ドーリー東京公演


(前回のハロードーリーのパレードシーン)

明日からミュージカル「ハロー・ドーリー」東京公演が行われます。その会場である東京芸術劇場にきており、日曜まで裏方としてお手伝いします。公演は、金曜から日曜まで3日間6公演が行われます。

リハーサルは昨日から行われております。今日の夕方からゲネプロが行われ、客席から拝見させていただきました。舞台裏とは全く違いますね。特に第一部ラストのパレードシーンが凄い!今までミュージカルって観たことありませんでしたが、本当に素晴らしいなって思いました。

下の写真は、パレードシーンで出演している富山工業高校さんの練習風景です。出番は1分少々と短いですが、このミュージカルでのたいへん重要なシーンを担っております。練習は真剣そのもの。全員がのこのミュージカルを成功させるんだという意気込みが感じられました。
演奏会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする