管楽器専門店ウィンズラボの社長ブログ

富山県の管楽器専門店です。お得な中古情報やイベントなどを発信していきます!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 東京芸術劇場

東京芸術劇場



ハロードーリー東京公演のため、東京芸術劇場にきております。今日の午前中、ホール内を見学させていただきました。本当に素晴らしいホールです。


大ホールは、客席数1,999席(別に車いす用スペース8席)の、本格的なコンサートホールです。舞台はオープンステージで、120名編成のオーケストラと200名の合唱団が同時に演奏できる広さ。舞台正面にはパイプオルガンが据え付けてあります。


中ホールのプレイハウスは、客席数834席、約60人規模のオーケストラピットを備えたホールです。演劇公演、ミュージカル、舞踊等の舞台芸術に好適なホールになっています。オーバードホールからみるとかなり小規模ですが、観客にとっては間近で観れる利点があります。舞台裏はかなりキツキツですが、演出の方々は上手くやっております。


ミュージカルは、中ホール「プレイハウス」で行われます。東京でハロードーリーは初めてだとの事です。チケットは、ほぼ完売に近い状態だとの事ですが、まだ少しは取れるかも。お近くの方は是非お越し下さいませ。


ハロー・ドーリー東京公演
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする