管楽器専門店ウィンズラボの社長ブログ

富山県の管楽器専門店です。お得な中古情報やイベントなどを発信していきます!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 感謝☆彡

感謝☆彡

250609リードなど
モルディブでの楽器修理まで、後2週間程となりました。成田空港から7時間飛行機に乗って、シンガポールに降りて4時間程滞在。そこから4時間半程でモルディブの首都マレに着きます。到着は夜なので、その日は宿泊場所へ直行。翌日、JICA支所へ寄ってモルディブ教育省を訪問。その後、首都で工具を調達して、夕方飛行機で300km南下、ガン島へ。2日間その島の学校で、日中は修理、午後遅くにワークショップ。3日目に首都へ戻り、3日間同じように修理とワークショップです。

公用語はディベヒ語という、全く知らなかった言葉です。ワークショップでは言葉の壁があり、ちょっと心配ですが、JICAの隊員の方や現地の方が通訳してくれるようなので、あとは身振り手振りでやってみます。

さて、たくさんの方々や企業から、ご支援の品物をいただきました。先程やっとチェックと整理が終わりました。本当に感謝申し上げます。写真の他にもまだございます。これらをできるだけコンパクトにまとめ、インボイスを書いてEMS(国際郵便)で送ります。1週間ほどで着くようです。無事着いてくれるといいな~。まだ送られてくるものがありますが、それらは持参します。みなさん本当に有難うございます。

250609楽譜
250609リード他

250609マウスピース 250609パッド
250609パッド他 250609ステッィク
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする