大門高校吹奏楽部定期演奏会

大門HS-6

昨日、射水市のアイザック小杉文化ホール「ラポール」にて、大門高等学校吹奏楽部さんの定期演奏会が行われました。大門高校さんの定期演奏会は、誰でも楽しめるプログラムや演出で、始めから終わりまで、あきさせる事のない演奏会でした。部員らの息がピッタリ合った演奏演技は素晴らしかったです。演奏会が終わった後に先生が「この学校に来た最初の年のお客様は300人程だったんです。でも、やっとこんなに来ていただけるようになりました・・」と話しておりました。
今回私は、楽器に何かあった時のために待機してほしいと、依頼を受け行っておりました。日頃からきちんと整備されているからでしょうか、全くトラブル無しで終了しました。
前日5/5には高岡高校さんと福岡高校さん、そして5/4土曜には高岡南高校さんの定期演奏会もございましたが、残念ながら仕事で行くことができませんでした。記事をアップすることができませんでしたが、ゴメンナサイ。

大門HS-1
ポピュラーステージでの演奏です。ライブ会場のよう。

大門HS-9
満面の笑みの芹川先生、講師の大瀧さんもミニーさんになってがんばってました。

大門HS-5
今年から顧問の佐伯先生の指揮で・・♪

大門HS-2 大門HS-3 大門HS-4

大門HS-7 大門HS-8 大門HS-10

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウィンズラボ 谷口

Author:ウィンズラボ 谷口
石川県出身。陸上自衛隊でトロンボーンを吹く。退職後ホテルマン、ガードマンなどの仕事をするが、その後楽器修理の専門学校へ。グローバル、ミヤザワフルートにおいても研修。東京のヤマハ特約店に勤務後、平成元年富山県の管楽器専門店に就職する。平成6年に退職し独立、現在のウィンズラボを立ち上げる。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR