管楽器専門店ウィンズラボの社長ブログ

富山県の管楽器専門店です。お得な中古情報やイベントなどを発信していきます!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 大門高校吹奏楽部定期演奏会

大門高校吹奏楽部定期演奏会

大門HS-6

昨日、射水市のアイザック小杉文化ホール「ラポール」にて、大門高等学校吹奏楽部さんの定期演奏会が行われました。大門高校さんの定期演奏会は、誰でも楽しめるプログラムや演出で、始めから終わりまで、あきさせる事のない演奏会でした。部員らの息がピッタリ合った演奏演技は素晴らしかったです。演奏会が終わった後に先生が「この学校に来た最初の年のお客様は300人程だったんです。でも、やっとこんなに来ていただけるようになりました・・」と話しておりました。
今回私は、楽器に何かあった時のために待機してほしいと、依頼を受け行っておりました。日頃からきちんと整備されているからでしょうか、全くトラブル無しで終了しました。
前日5/5には高岡高校さんと福岡高校さん、そして5/4土曜には高岡南高校さんの定期演奏会もございましたが、残念ながら仕事で行くことができませんでした。記事をアップすることができませんでしたが、ゴメンナサイ。

大門HS-1
ポピュラーステージでの演奏です。ライブ会場のよう。

大門HS-9
満面の笑みの芹川先生、講師の大瀧さんもミニーさんになってがんばってました。

大門HS-5
今年から顧問の佐伯先生の指揮で・・♪

大門HS-2 大門HS-3 大門HS-4

大門HS-7 大門HS-8 大門HS-10
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする