管楽器リペア研修生受入について

250303リペア

数年ぶりに、修理工房独立志望の方の研修生を受け入れます。下記の事項をご覧いただき、お気軽にご連絡下さい。詳細はメール又はお電話にてお問い合わせ下さい。(担当/谷口)

■管楽器リペア研修生
将来、管楽器修理工房を開業志望の方、又は実践でさらに技術力を身につけたい方を受け入れます。修理の実践を通して、専門学校では学べない技術を指導していきます。独立志望の方には、独立に関するノウハウ、工具やパーツの入手方法、工房運営の方法などをお教えします。
研修生の受け入れは、私が独立時に何もわからず苦労したので、独立志望や技術力アップを目指したい方のために、少しでも手助けできないかと思い始めたものです。しばらくやっておりませんでしたが、今までにも何人か受け入れておりました。
研修後、自分で修理工房を開いたり、楽器店に就職していった方もおります。メーカーの方も時々来店されますので、業界の情報をいただけることも多いです。詳細はお気軽におたずね下さい。

《お問い合せ等》
 メール又はお電話にてお問い合わせ下さい。
 ・E-mail taniguchi★windslabo.net
  (★印をアットマークに変更して送信)
 ・TEL 0766-25-9323
 担当者  谷口 亨
 お問い合わせの際、次の事項もあわせてメールを下さい。
  ・お名前
  ・年齢
  ・ご住所
  ・電話番号

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウィンズラボ 谷口

Author:ウィンズラボ 谷口
石川県出身。陸上自衛隊でトロンボーンを吹く。退職後ホテルマン、ガードマンなどの仕事をするが、その後楽器修理の専門学校へ。グローバル、ミヤザワフルートにおいても研修。東京のヤマハ特約店に勤務後、平成元年富山県の管楽器専門店に就職する。平成6年に退職し独立、現在のウィンズラボを立ち上げる。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR