管楽器専門店ウィンズラボの社長ブログ

富山県の管楽器専門店です。お得な中古情報やイベントなどを発信していきます!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP新製品 ≫ 福井へ

福井へ



今日、マリンバを取りに福井県のこおろぎ社さんに行ってまいりました。斎藤社長にちょっと見せたいものがあると、2階に案内されました。おっ!と、目についたものは何とビブラウォンでは、あ~りませんかぁ~。コオロギ社さんでは初のビブラフォンになるそうで、いろいろこだわりの部分を聞かせていただきました。

私も触らせていただきました!響きが豊かで反応が良い。そして他メーカーよりも音板の幅が広いので、見た目もワンランク上のビブラフォンに見えます。音板の材料もすごく良いものを使っているそうです。音板にも色々ランクがあるんですね。価格は38万円程。このクラスでは、いや他メーカーで1つ上級クラスよりも良いかもしれません!

ほぼ完成されているのですが、いくつか気になる点を率直に述べさせていただきました。4月までに改善するそうです。素直な姿勢と対応の早さもコオロギ社さんの良いところですね。期待しております!
新製品 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする