楽器点検中



某学校に楽器点検中にきております。使っていない楽器の点検は終了。もう少ししたら合奏練習が終わるので、その後、また点検が再開します。調子の良くない楽器は3月中に修理し、新学期に備えるそうです。たくさん新入部員が入ると良いですね。
それにしても楽器置場は寒~い。
。・°°・(>_<)・°°・。

コメントの投稿

非公開コメント

私が中学生の頃・・(40数年前)・・マウスピースがガチガチに冷えていて、口につけた途端・・「ぺたっ!!」・・・ということもありました。

北海道名寄(なよろ)市。今はあまりないと思いますが、当時-30℃以下・・という時を2~3回体験しました。
-19.8℃以下で始業1時間遅れ、-29.8℃以下で休校~~~。

大変だったんですね。
こちらはそれに比べ温かいですね。
今年は下がっても-5位でした。

神奈川のものです。
なぜかいつも楽しく拝見しています。
私の近く?にも、良い(言葉が稚拙ですみません)楽器屋さんやアトリエがあって、助かっています。
富山の人たちも幸せだなー、といつも思っています。
頑張ってください。

海老名のトロンボーン吹き様

なぜかいつも楽しく(^^♪ご覧頂きありがとうございます。
神奈川県には、友人がいたり、よく知っている楽器店もあります。
セントラルさんとか、ヤマハ横浜店とか。
都会の楽器店にはかないませんが、地方も頑張ります!
また、なぜかいつも楽しくみてください!
(*^_^*)

谷口

やっぱり

ウィンズラボさんの人気の秘密は優秀なスタッフそして社長様のお人柄にあると思います。社長様のお客様に対する優しくて謙虚な姿勢や、溢れんばかりの笑顔を見るとこちらまで元気付けられて嬉しくなっちゃいます。

バスクラさんへ

ありがとうございます!
それは褒めすぎですよ~。 (^^ゞ
至らないところが、まだまだたくさんあります。
これからも応援、よろしくお願い致します。
(*^_^*)
プロフィール

ウィンズラボ 谷口

Author:ウィンズラボ 谷口
石川県出身。陸上自衛隊でトロンボーンを吹く。退職後ホテルマン、ガードマンなどの仕事をするが、その後楽器修理の専門学校へ。グローバル、ミヤザワフルートにおいても研修。東京のヤマハ特約店に勤務後、平成元年富山県の管楽器専門店に就職する。平成6年に退職し独立、現在のウィンズラボを立ち上げる。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR