管楽器専門店ウィンズラボの社長ブログ

富山県の管楽器専門店です。お得な中古情報やイベントなどを発信していきます!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP中古楽器 ≫ 中古パックスマンホルン M83YB

中古パックスマンホルン M83YB

パックスマン1

久々のパックスマン中古です。今回はセミトリプルです。多分日本には10台も存在しないのではないだろうか。先日ちらっとご紹介してからすぐに入荷しておりましたが、細かいヘコ出しと磨きに時間がかかってしまいました。
いろいろ手は加えられて入るものの、状態は大変良いです。ロータリーはチタン製(標準装備)で、軽量化を図っております。
気になっていた皆さんには申し訳ありませんが、3日前に売約済みとなってしまいました。金額も前オーナーの計らいで、とても良心的な金額に・・。近日中に新しいオーナーの方へお引渡しとなります。

パックスマン M83YB
 (セミトリプル、イエローブラス、ベルカット)
 Bore: Europa
 Metal: yellow brass
 Bell Flare: detatchable
 Rotors: Titanium rotors
 Pitch: A-442

定価 2,205,000円
中古販売価格  * * *  売約済み


パックスマン ホームページ

パックスマン2
パックスマン3
パックスマン4
パックスマン5
パックスマン6
中古楽器 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
早くも今年のベストが出てしまったかな?(笑)
2013年02月10日(Sun) 12:04
ありがとうございました!!
編集
ありがとうございましたm(__)m

新オーナーの方によろしくお伝えください。
2013年02月11日(Mon) 13:59












非公開コメントにする