管楽器専門店ウィンズラボの社長ブログ

富山県の管楽器専門店です。お得な中古情報やイベントなどを発信していきます!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 年末年始のお休み

年末年始のお休み

241227立山-2S
《今日の立山1》

今年1年間、私の拙いブログをお読みいただきありがとうございました。12月も後4日です。1年過ぎるのが本当早くなりました。
先月手術をしましたが、とても体の調子が良いです。食べ物も美味しくて、たくさん食べてしまいます。
また年末ということもあり、飲んだり食べたりする機会が多くて・・。退院後3kg程減っていた体重が、いま4kg増えてしまいました。新年は4日からの営業となりますが、休み中さらに体重が増えないようにしないと、皆から「あんた誰?」と言われるかも。気をつけます。

さて、今年の営業は本日で終了しました。明日はお店の大掃除をしてお休みに入ります。しばらくの間、休業となりますがご容赦下さいませ。明日は大掃除をしておりますが、もしお急ぎのお買い物などございましたら、お店の中が散らかっていると思いますがどうぞいらして下さい。電話も明日まではつながります。(お昼は食事に出かけるため留守にします)
29日、30日も私はお店に出てきて、日頃できない仕事をするつもりです。楽器を見たいんだけどという方、どうしてもリードがほしいなど何かございましたら、お気軽にメールでご連絡下さい。できる限り対応させていただきます。(12/29-1/3の間、電話は留守対応メッセージが流れますので出れません)

今年1年間お世話になりました
新年も何卒よろしくお願い申しあげます!!

 休業期間:2012年12月28日(金)~2013年1月3日(木)

メール・ウェブサイトからのお問い合わせは通常通りお受け致しますが、期間中に頂きました内容のご回答は1月4日(金)以降に順次対応させて頂きます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

241227立山-S
《今日の立山2》

241227立山-L
 ↑ クリックすると大きな画像が見れます。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする