管楽器専門店ウィンズラボの社長ブログ

富山県の管楽器専門店です。お得な中古情報やイベントなどを発信していきます!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP演奏会 ≫ 第44回高岡工芸高校吹奏楽部定期演奏会 (平成24年)

第44回高岡工芸高校吹奏楽部定期演奏会 (平成24年)

工芸高校2
本日14時から高岡文化ホールにて、高岡工芸高校吹奏楽部さんの定期演奏会が行われました。心配していた雪も降らず、お客様も立ち見ができるほどたくさんの方が来ておられました。
演奏会は3部構成で、第1部はコンクールで演奏したリバーダンスと他2曲のクラシックステージ。第2部はディスコ・キッドやこきりこ行進などを演奏。そして第3部はアニメのジブリメドレーやミュージカル曲などを次々と演奏していました。また高志支援学校高等部こまどり文教室からも4名が参加し、1曲合同演奏されました。
アンコールの最後にアンジェラ・アキさんの曲「手紙」を、3年生全員のソロで演奏し終演となりました。「手紙」、いい曲ですね。そしていい演奏でした。感動です。いいな~青春って!

工芸高校1
(岩本先生の指揮で)

工芸高校3
(真剣な打楽器パート)

工芸高校6
(踊りも素晴らしい!)

工芸高校10
(よっ!トロンボーンセクション)

工芸高校9
(西尾先生のトランペットソロ)

工芸高校11 工芸高校7
工芸高校4 工芸高校5

※写真は了承をいただいて掲載しております。転載はご遠慮くださいね。
演奏会 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

編集
しまった!先生のソロあったんですね。
聞き逃してしまいました。二十数年ぶりに聞けるチャンスでしたのに!!
お疲れ様でした。
2013年01月08日(Tue) 23:37












非公開コメントにする