スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀行ロビー演奏

銀行 クラリネット
《クラリネット鈴木昌季さん・ピアノ佐野川 薫さん》

ある銀行さんで、年金支給日にご来店いただいた方に演奏を楽しんでもらおうと、ロビーコンサートが行われました。クラリネットは鈴木昌季さん、フルートは谷口遥さんです。お二人の演奏は同じ日ではなく別々の日の開催されておりますが、ここでは一緒にご紹介させていただきます。
どちらの演奏も、30分程の演奏を2回行なっていただきました。曲は皆さんがよくご存知の曲を中心に、童謡、映画音楽など。曲紹介などもありPAを使いましたが、管楽器の方はしっかり響いていたため、音量はほとんど上げず、ピアノの音量、そして曲紹介の時のマイクの調整が中心でした。
銀行では業務中であるため、音楽で仕事ができなくなってはいけませんので、ほんと、気を使います。ここではきっと、金管楽器は難しいですね。
でも良い音楽をこんな身近に聴けるなんて、いいですよね。このように市内のいろいろなところで、コンサートが開かれるといいな~♪

銀行 フルート
《フルート谷口 遥さん・ピアノ村上 恵さん》

コメント


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。