管楽器専門店ウィンズラボの社長ブログ

富山県の管楽器専門店です。お得な中古情報やイベントなどを発信していきます!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 順調

順調



こんにちは。
術後も順調で、今日の診察で退院のOKが出ました。明日15日退院となります。退院後は通院がしばらく続くと思います。

昨日午前中、診察が終わってから同じ階を散歩してぐるりと廻ってきました。写真は病院から富山駅方向を撮ったものです。中央付近の黒っぽい建物(周りのビルより低い)が、オーバードホールです。そのさらに右には、新幹線の富山駅が建設されているのが見えます。

この眺めの良い風景とも、明日でお別れです。看護師さんには間違っても「また来ます」とは言えませんが、ちょっとさみしい感じがします。
未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No Title
編集
退院おめでとうございます。昨日高岡の大型ショッピングセンターでお見かけしました。
実は私の主人も今月に入って緊急入院していました。
家族の一人が欠けるというのはとても辛く、
家族の大事さがつくづく知らされた日々でした。
谷口さんもお元気になられてよかったです。
家族のために無理なさらずに元気にいてくださいね。
2012年11月17日(Sat) 22:24
No Title
編集
ありがとうございます。
でもご主人様が緊急入院とのこと。
私も入院の時、家内には苦労かけました。
でもその支えがあったからこそ、ゆっくり療養でき早く退院ができました。
たいへんだと思いますが、どうかご主人様を支えてあげて下さい。
早く退院できますように、お祈りしております。
2012年11月30日(Fri) 21:36












非公開コメントにする