無事


富岩運河冠水公園

手術が無事終わりました。5時間以上もかかったのですが、全身麻酔のため私にはほんの10分程にしか感じられませんでした。「終わりましたよ~」で起こされて、その後は半日ベットで安静にしておりました。ドクターには大変長時間のオペをさせてしまって、申し訳ない気持ちでいっぱいです。皆様にも大変ご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。
今は毎日21時消灯、6時起床の規則正しい生活をしております。朝、検診と、その後は部屋に戻って1日点滴です。規則正しい生活ではありますが、夜はしっかり眠れません。あぁ、熟睡がしたい・・。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Title

無事成功で何よりです。今日緊急の用事でお店へ。車からベルの外れないホルンを降ろし、そのまま持って入店すると、高山からOさんが娘さんとご一緒なさっておられました。お互いにびっくりです。約3年ぶりの再会でした。お店に行くとたいがいどなたかにお会いすることができます。これも谷口さんの人徳によるものですね。
しばらくお会いできませんが、お大事になさってください。

No Title

ありがとうございます!
体調はそこそこ良いので、病院内をたまに散歩しております。
退院したらまたご来店ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Title

お大事になさって下さい。今はゆっくりとお身体を休めて下さい。
またお店の方にもお伺いいたします。
プロフィール

ウィンズラボ 谷口

Author:ウィンズラボ 谷口
石川県出身。陸上自衛隊でトロンボーンを吹く。退職後ホテルマン、ガードマンなどの仕事をするが、その後楽器修理の専門学校へ。グローバル、ミヤザワフルートにおいても研修。東京のヤマハ特約店に勤務後、平成元年富山県の管楽器専門店に就職する。平成6年に退職し独立、現在のウィンズラボを立ち上げる。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR