薬

先日、体調を壊して病院に行ってきました。病院で診てもらって薬をいただいたのは20年ぶりです。ここ1週間ほど、食欲もなく体重も3kg程減ってしまいました。病院は富山赤十字病院。10年程前に新しくなって、すごく綺麗です。それから先生をはじめスタッフが親切丁寧なんです。病院といえば、以前お見舞いに行った「かみいち総合病院」!この病院もびっくりしました。車から降りるのが大変なら手伝い、困っていれば笑顔で声をかける。とにかく患者さんへの接し方に感動しちゃいました。
さて、薬たくさんもらってきました。間違えそうになります。でもやはり病院で処方してもらった薬はよく効きますね。ただ、来月入院することになってしまいました。(-_-;) 今も毎日仕事はしておりますが、無理をせず、できるだけ体調を整えて手術の準備をしております。11月の初めから半ばまで、しばらくお店に出れませんが、スタッフが頑張ってくれると思いますので、よろしくお願い致します。まだ先ですが、退院したらまたバリバリ(無理をせず)働きます!

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

ご無理なさることなくできる限りゆっくりお過ごしくださいませ。そしてお大事になさってください。近々お店に寄ります。

No Title

短期間のようでホッとしております。
はやく治して(病院から脱出して・・・)元気になって下さい(笑)
また、BLOG読ませていただきます。(礼)
プロフィール

ウィンズラボ 谷口

Author:ウィンズラボ 谷口
石川県出身。陸上自衛隊でトロンボーンを吹く。退職後ホテルマン、ガードマンなどの仕事をするが、その後楽器修理の専門学校へ。グローバル、ミヤザワフルートにおいても研修。東京のヤマハ特約店に勤務後、平成元年富山県の管楽器専門店に就職する。平成6年に退職し独立、現在のウィンズラボを立ち上げる。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR