管楽器専門店ウィンズラボの社長ブログ

富山県の管楽器専門店です。お得な中古情報やイベントなどを発信していきます!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 薬

薬

先日、体調を壊して病院に行ってきました。病院で診てもらって薬をいただいたのは20年ぶりです。ここ1週間ほど、食欲もなく体重も3kg程減ってしまいました。病院は富山赤十字病院。10年程前に新しくなって、すごく綺麗です。それから先生をはじめスタッフが親切丁寧なんです。病院といえば、以前お見舞いに行った「かみいち総合病院」!この病院もびっくりしました。車から降りるのが大変なら手伝い、困っていれば笑顔で声をかける。とにかく患者さんへの接し方に感動しちゃいました。
さて、薬たくさんもらってきました。間違えそうになります。でもやはり病院で処方してもらった薬はよく効きますね。ただ、来月入院することになってしまいました。(-_-;) 今も毎日仕事はしておりますが、無理をせず、できるだけ体調を整えて手術の準備をしております。11月の初めから半ばまで、しばらくお店に出れませんが、スタッフが頑張ってくれると思いますので、よろしくお願い致します。まだ先ですが、退院したらまたバリバリ(無理をせず)働きます!
未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No Title
編集
ご無理なさることなくできる限りゆっくりお過ごしくださいませ。そしてお大事になさってください。近々お店に寄ります。
2012年10月18日(Thu) 22:29
No Title
編集
短期間のようでホッとしております。
はやく治して(病院から脱出して・・・)元気になって下さい(笑)
また、BLOG読ませていただきます。(礼)
2012年10月20日(Sat) 22:15












非公開コメントにする