スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富山ホルニステン

241005富山ホルニステン

富山にはホルンだけで結成する団体が数団体あります。ちょうど今日の新聞に掲載されていた「富山ホルニステン」さんを簡単にご紹介します。詳しくは新聞記事をご覧下さい。
新聞の写真は、今年の9月22日、23日に黒部市宇奈月温泉一帯で行われた「湯の街ふれあい音楽祭 モーツァルト@宇奈月」で、演奏スポットの1つ「山彦橋」での演奏風景です。後部にはトロッコ電車も見えます。詳しくは下記の写真をクリックして、お読みください。または北日本新聞をお読みください。
富山ホルニステンさんのホームページはないので、アレキサンダーホルンオーナーズクラブの紹介ページと、メンバーのTABATAさんのブログをリンクしておきますのでご覧下さい。ちなみにTABATAさんは、高岡ホルンクラブを立ち上げ、こちらでも活動をしておられます。
高岡もこんなのやってほしいな~。

・アレキサンダーホルンオーナーズクラブ
TABATA'S MESSAGES 「富山ホルニステン結成」

241005富山ホルニステン大

コメント

ありがとうございます
取り上げていただき、ありがとうございます。
普段ではなかなか演奏のできないロケーションの中で、演奏中には野生の猿も現れました。
今後も精力的に
ご掲載感謝です。
機会があれば、披露していきたいと思います。
メンバーも少しずつですが、確実に増えています。
練習の成果が実ったものと思います。吹いているだけでは、なかなか状態が把握できないものです。この点では、ある一定の役割を果たせたかな?
練習が進むにつれて、とても良い雰囲気になってきました。メンバーが順調に増え、10人編成くらいになればかなりのレパートリーをカバーできると思います。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。