管楽器専門店ウィンズラボの社長ブログ

富山県の管楽器専門店です。お得な中古情報やイベントなどを発信していきます!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPコンテスト ≫ 明日は富山県アンコン3支部大会

明日は富山県アンコン3支部大会

明日は、アンサンブルコンテストが3支部で行われます。
(砺波支部につきましては、先日終了しております)
分かる範囲で予定をアップします。
高岡支部はホームページがありますので、詳しくはそちらをご覧下さい。
時間等は多分間違いないと思いますが、責任が持てませんので、確実なことは関係者や会場等にお問い合わせ下さい。
できれば、各支部のホームページがあるといいですよね。
富山県吹奏楽連盟のホームページもないのですが、今のところ予定はないようです。
コンテストに参加の皆さんは、頑張ってくださいね

第32回高岡地区アンサンブルコンテスト
・場所 高岡市民会館
・日時
 1月15日(土)14:00~ 高校の部、大学の部、職場・一般の部
 1月16日(日) 9:30~ 中学校の部
 ※詳しくは連盟高岡支部HPをご覧下さい。

第32回富山地区アンサンブルコンテスト
・場所 富山市婦中ふれあい館
・日時
 1月15日(土) 9:30~ 中学校の部、大学の部 
 1月16日(日) 9:30~ 小学校の部、高校の部、職場・一般の部

第32回新川地区アンサンブルコンテスト
・場所 新川文化ホール
・日時
 1月15日(土)13:30~ 小学校の部、高校の部 
 1月16日(日) 9:30~ 中学校の部、大学の部、職場・一般の部

↑ よろしければクリックしてください。
コンテスト | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする