スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone5

iphone5 -1

本日iPhone5が発売になりました。テレビを見ていると、予約でないお客様が何百人も並んでいました。すごい人気ですね。1番目の方は昨日から並んでいたとか。
今回のiPhone。今まで変更しなかったディスプレイも、今回3.5インチから4インチへと大きくなって、チップもA5からA6へと進化しました。処理能力が2倍位に早くなったとか。携帯の厚さも薄くなったし、サイズも大きくなったけど重さは軽くなりました。挙げればきりがないけど、とにかく変わりました。
実は、そういう私も予約してあったので、朝1番にソフトバンクへ行ってきました。2年間使ったiPhone4をiPhone5に機種変更。
富山はしばらく予約してからの引き渡しとなるのだろうか、並んでいる人はいませんでした。聞いてみると予約ではかなり注文をいただいているようでした。
さて何が変わったか。まずディスプレイが大きくなりました。ディスプレイが縦に長くなったことで、メールを作っている時、表示範囲が大きくなって文章を確認しやすくなりました。またwifi環境でなくても、ネットにつながる速度がすごく早くなりました。マップはGoogleではなくなりましたが、かなり優秀です。以前までは表示されるまでに時間がかかっていましたが、今回は直ぐに表示されました。そして何と行き先を入れるとナビが起動・・。すご~い。
とにかくiPhoneいいですよ。個人的にできれば横にも5mm位は大きくなってほしかった。テレビはこれ自体では見れませんが、別売のもので見れるようになります。お財布携帯の機能はありません。

iphone5 -2
iphone5 -3
左がiPhone4、右がiPhone5

iphone5 -4
ホワイト・・なかなか綺麗です。

iPhone5ホームページ

コメント


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。