管楽器専門店ウィンズラボの社長ブログ

富山県の管楽器専門店です。お得な中古情報やイベントなどを発信していきます!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ クリス音楽院

クリス音楽院

クリス音楽院

高岡の問屋センター内にある、クリス音楽院さんに行ってきました。院長先生の栗栖先生には以前からお世話になっており、私にとってはお姉さんのような存在。管楽器以外のことでわからないことや困ったことがあると、いつも栗栖先生に頼っています。(^^ゞ
クリス音楽院さんは、1982年にこの音楽教室を開設され、今年30周年を迎えました。30年と一言でいうのは簡単ですが、ここまでくるには相当大変なこともあったと思います。ちなみに当社は18年。そりゃあずっと順風満帆とはいきませんよ。18年でさえいろいろありました。事業をはじめるということは、相当の覚悟が必要です。30年って、凄いなぁと思いました。クリス先生尊敬します。これからも元気でがんばって下さいね。

クリス音楽院1
教室に入ってすぐにあるロビー

クリス音楽院2
レッスン室 (とても広くて羨ましいです)

クリス音楽院3
レッスン室 (学校の教室くらいの広さがあります)

クリス音楽院4
レッスン室 (かなり広いスペース。ちょっとしたコンサートもできますね)


クリス音楽院
所在地  〒933-0804 富山県高岡市問屋町35
電話番号  (0766)21-3420
教室内容  音楽教室、ピアノ教室、英会話教室、リトミック教室、子育て支援
詳しくはホームページで
ホームページ  http://www.kurisu.co.jp/index.html
院長ブログ  かっちゃんのクマと仲良し 

《富山県内教室一覧》
■高岡市
 高岡センター教室
 成美教室
 花の杜教室
■氷見市
 氷見中央教室
 氷見プラファ教室
■砺波市
 砺波カルチャー教室
 花島教室
 庄川教室
 たかのす教室
■小矢部市
 小矢部教室
■富山市
 富山センター教室
 婦中もなみ教室
 もなみ子どもクラブ教室
 山田教室
 光陽もなみ保育園
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする