管楽器専門店ウィンズラボの社長ブログ

富山県の管楽器専門店です。お得な中古情報やイベントなどを発信していきます!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP演奏会 ≫ 第27回野村小学校ウィンドアンサンブル定期演奏会

第27回野村小学校ウィンドアンサンブル定期演奏会

全体

野村小学校ウィンドアンサンブルの定期演奏会が高岡文化ホールにて行われました。今年は芳野中学校とのジョイント演奏もあり、小学生の児童も中学生も緊張した面持ちで演奏をしていました。この日のために何度か合同練習も重ねており、なかなか息の合った素晴らしい演奏でした。このように小中学校が連携をし交流を深める機会は、今後も是非続けてほしいと思っています。6年生の皆さん、中学生になっても楽器続けてね。

《第27回野村小学校ウィンドアンサンブル定期演奏会》
日時 平成23年1月9日(日) 14:00開演
場所 富山県高岡文化ホール
第1部
汐風のマーチ
大草原の歌
指揮H クラパート 低音パート
ミュージカル「ミスサイゴン」より
バンドのための民話
 (芳野中学校吹奏楽部との合同演奏)
指揮K 指揮T 合同
第2部
コパカバーナ
シング・シング・シング
明日があるさ
いきものがかりメドレー
オーメンズ・オブ・ラブ
指揮2 新入部員 3年生

↑ よろしければクリックしてください。
演奏会 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする