管楽器専門店ウィンズラボの社長ブログ

富山県の管楽器専門店です。お得な中古情報やイベントなどを発信していきます!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ 東京観光

東京観光

今回ホテルを東京都内にとったので、そこを拠点にしながわ水族館上野動物園、そして原宿にも行ってまいりました。原宿は子供が行きたがっていた「たまデパ」があったためです。少し原宿の通りを歩きましたが、私にはちょっと・・・。
しながわ水族館、結構街の中にあるのですが、良かったです。イルカショー楽しかったです。結構おすすめスポットですよ。ツタンカーメン展にすごく行きたかったちのですが、数時間待ちの混雑。ふ~っ。12月頃まであるようです。

しながわ水族館2
しながわ水族館。プールに近い人は、すごく水がかかります。さらにスタッフの方がバケツで水を汲み、わざとかけてきます。涼しくなりたい方はどうぞ前へ。

しながわ水族館1
ペンギンさん、癒されます。(しながわ水族館)

しながわ水族館3
可愛いお魚さんたち(しながわ水族館)

上野動物園1
パンダのリーリー(上野動物園)

上野動物園2
こちらはシンシン(上野動物園)

上野動物園3
クリックしてみて下さい!

上野動物園4
アルパカ(上野動物園)

上野動物園5
カピパラ(上野動物園)

上野動物園6
シロクマくん(上野動物園)

上野動物園7
アシカだったかトドだったか??(上野動物園)

たまデパ2
たまデパ原宿店
是非たまごっちを持って行きましょう。
2Fたまもりカフェでは、パフェの盛り付けを自分で出来ます。
たまデパ1
パフェ完成

原宿
原宿
ごちゃごちゃして・・。若者の街なんですかね。奇抜な格好をした方がたくさんいました。
未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

お久しぶりです
編集
原宿は、去年まではわずかな部活の休みの間に行ってました。
今年は、アルバイトの合間をぬって、友達と出かけています。
結構、どこにどの店があるのか熟知しているみたいです。

私達には、縁がないものが多いですがね。

2012年08月20日(Mon) 21:06
Re: お久しぶりです
編集
高校生の娘も先日、原宿行きたいって言ってました。
私らの年代には、あまり興味をそそられるものは無いのですが。
でも昔は私達がすることも、上の年代の方にそう思われていたのかもしれません。


> 原宿は、去年まではわずかな部活の休みの間に行ってました。
> 今年は、アルバイトの合間をぬって、友達と出かけています。
> 結構、どこにどの店があるのか熟知しているみたいです。
>
> 私達には、縁がないものが多いですがね。
2012年08月22日(Wed) 21:10












非公開コメントにする