管楽器専門店ウィンズラボの社長ブログ

富山県の管楽器専門店です。お得な中古情報やイベントなどを発信していきます!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ ディズニーシー

ディズニーシー

ちょっと慌ただしかったのですが、ホルンキャンプから戻り、すぐに東京へと走りました。Uターンラッシュに巻き込まれないように、夜に移動。休憩を多くとって妻と交代で運転し無事東京に到着。ディズニーシーや上野動物園、しながわ水族館などに行ってまいりました。とても良い天気だったが、とにかく暑かった・・。
私はジェットコースターやくるくる回るものは苦手なのですが、今回頑張ってレイジングスピリッツというコースターに乗って来ました。ただ、ずっと目をつむっていましたが・・。


タワーオブテラーだけは、絶対乗りません。


アクアトピア、夏場はわざわざ濡れるようにしているそうで、ずぶぬれになってしまいました。タートルトークは映像に亀さんが現れ、来場者とやり取りしていろいろしゃべってくれます。とにかく楽しいショーです。
タートル・トーク スペシャルサイト

そうそう、ミニーちゃんやミッキーなどが遊びに来てくれるレストランで食事。混んでいない時間だったので、しっかり写真撮影しました。オススメのレストランです。ただし、パレード時はまわって来ませんので注意。ミッキー、ミニーは、1人しかいない設定だそうです。そりゃそうですね。ミッキーがばったり出会ったらおかしいですもんね。
夏休みはコンクールが続いたり高文祭があったため、子供をどこへも連れていけませんでした。とても楽しかったようで、帰りは「もう帰るの?」と淋しそうでした。また行こうね。

シー1
シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ

シー3
シー4
夕日が綺麗でした。

シー5
山が噴火です!
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする