管楽器専門店ウィンズラボの社長ブログ

富山県の管楽器専門店です。お得な中古情報やイベントなどを発信していきます!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ たんじょうび

たんじょうび



先日◯◯歳の誕生日を迎えました。ちょうど定休日だったので、家族で近くのココ◯へ。誕生日だと伝えると、スタッフの方がデザートを持ってきて、歌を唄って、そして写真を撮って下さります。さすがに歳が歳なので、デザートだけいただく事にしました。そして控えていたビールを、久しぶりに一杯いただきました。美味しかった~(^O^)


さらにとても嬉しい事がありました。営業時間が終わったら、うちのスタッフが皆で私の部屋まできてくれ、お祝いしてくれたのです。とても嬉しくて・・・。
ワインは、後でゆっくり飲ませていただこうかと思います。これでこれからの10年、何があっても乗り切っていけそうです。みんなありがとう!
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする