管楽器専門店ウィンズラボの社長ブログ

富山県の管楽器専門店です。お得な中古情報やイベントなどを発信していきます!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP中古楽器 ≫ 中古モンケ ロータリートランペット

中古モンケ ロータリートランペット

モンケ1
先日ご紹介したモンケのロータリートランペットが売れて、調整、磨きなどが完了しました。こちらの楽器は、ドイツの某オーケストラのトランペット奏者が使っていたものです。入荷した時はメッキが黒ずんで、ちょっとアップでは見せられない状態でしたが、もう大丈夫! すごく良い状態の楽器でした。金額安かったかなぁ。
これは遠く九州へ旅立って行きます。さようなら~(^o^)/

モンケ 2
ケルンモデルですね。

モンケ 3
ロータリーの動きもスムーズです。

モンケ 4
モンケ 5
抜差管も全く問題ありません。
中古楽器 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする