管楽器専門店ウィンズラボの社長ブログ

富山県の管楽器専門店です。お得な中古情報やイベントなどを発信していきます!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイベント ≫ パウエルフルートフェア終了

パウエルフルートフェア終了

パウエル1

先日の土日、パウエルフルートフェアを行いました。フルート調整会主体のものですが、たくさんの方にご来店下さり、普段見ることのない、いろいろなパウエルフルートをご覧いただくことができました。皆さんやはりゴールドフルートに目がいってしまって、600万円近くのフルートを恐る恐る試奏しておりました。う~ん、海外の高級車が買えるかもしれない金額です。

パウエル2
パウエルのピッコロです。
シグネチャーピッコロは、思ったほど高くはありません。
試奏しているのは、嶋沙織先生です。

パウエル4
調整の合間に、フルートを試奏するお客様。
パウエルにはソナーレモデルがあり、20万円台からパウエルに触れることができます。

パウエル3
スタッフらも研究熱心。
試奏したり、構造を見たり。
フルートを吹く田中と戸辺は、「欲しいな~」とつぶやいていました。
嫁入り道具の1つだな。

パウエル5
今回来ていただいたパウエルフルート技術者、塚田さん。
1台1台丁寧に調整をしていただきました。
私達もとても勉強になりました。
イベント | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする