管楽器専門店ウィンズラボの社長ブログ

富山県の管楽器専門店です。お得な中古情報やイベントなどを発信していきます!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 誕生日

誕生日

240512食事2

スタッフ戸辺(写真中央)の誕生日のお祝いに、皆で食事に行きました。戸辺は、先日20+α歳の誕生日を迎えました。千葉県野田市の出身、小学4年生からフルートを始め、中学では管弦楽部、高校では吹奏楽部に入っていました。また小さいころからスイミングクラブにも所属していて、水泳の腕前(?)もかなりのものだそうです。同じスイミングクラブにはオリンピック選手もいたそうで、いつもバチバチと張り合っていたようです。優しそうな雰囲気からは想像つきませんが、人一倍負けず嫌いだと自分で言っております。
当店の女性社員は、まるっきり性格が違う、個性豊かな3人娘です。これからも皆仲良く、楽しく仕事していきましょう! 男衆は私と川原。むさいかもしれませんが、一応写真載せておきます。
食事
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする