誰もいないお店

リペア

このところ忙しくて、家に帰れるのは0時回ってから。今日ももう0時半。問い合わせメールの返信だけでも2時間位かかってしまったり、ブログもアップ、事務処理、修理・・・。でもこの時期に頑張っておかねば!先日私のパソコンが5年近く経っているので新調しようと発注し、もう入ってきているのですが、まだセッティングもできていません。来週には・・。

上の写真は、スタッフが毎日修理をしている机です。修理している時は散らかっていますが、帰る時には綺麗にして帰ります。下は私がいつも事務的なことやメールを行う場所です。散らかっているので写真は小さくしました。(^_^;) 狭いですが何とかやってます。
いまお店はシーンとしています。道路からもあまり音が聞こえてきません。ちょっとさみしいですが、暖か~いコーヒーを飲んで、後30分ほど頑張ります! では(^o^)/

部屋

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

今日もごちそうさまでした。
楽器に対してはもちろん、それをお使いになる(であろう)お客様にも誠実に向き合っておられる社長さんの姿から学ぶことは多いです。
お体を壊されることなく、ますますご活躍いただけますように!

頑張ってください

「忙中、閑あり」って感じですか。
富山の管楽器プレーヤーの黒子的存在で、ご活躍を期待しています。

No Title

皆さんありがとうございます。
忙しいですが、好きなことですから楽しいです。
これからも応援よろしくお願いいたします。<(_ _)>
プロフィール

ウィンズラボ 谷口

Author:ウィンズラボ 谷口
石川県出身。陸上自衛隊でトロンボーンを吹く。退職後ホテルマン、ガードマンなどの仕事をするが、その後楽器修理の専門学校へ。グローバル、ミヤザワフルートにおいても研修。東京のヤマハ特約店に勤務後、平成元年富山県の管楽器専門店に就職する。平成6年に退職し独立、現在のウィンズラボを立ち上げる。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR