管楽器専門店ウィンズラボの社長ブログ

富山県の管楽器専門店です。お得な中古情報やイベントなどを発信していきます!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP未分類 ≫ レンタル楽器

レンタル楽器

今日はとても寒い日でしたね。
お昼から夕方にかけて、高岡から50km程離れた山のほうの学校に行ってきましたが、降る雨には時たま、あられもみられました。
2、3日前に、自宅の車2台と会社の車2台のタイヤをスタッドレスに交換しました。
会社の車はもう1台ありますが、それはK君が交換を。
交換しておいて良かった。
おかげで身体の筋肉がムキムキしてまぁ~す。
さて、レンタル楽器として、貸し出しすることになった楽器を紹介します。

・コントラバスクラリネット
・アルトクラリネット
・アルトフルート
・E♭クラリネット(予定)
・B♭クラリネット
・フルート
・アルトサックス
・ドラ
・コンサートタム
・PA機器

これからはアンサンブルのシーズンです。
特殊楽器は、買うには高すぎます。
そんな時はレンタルですね。
でも特殊楽器は、あんまりレンタルしているところがないんですよね。
詳しくはメールにてお問い合わせ下さい。
taniguchi★windslabo.net
(★をアットマークに変えて下さい)
では皆さん、風邪をひかないように、あったかい格好をしてお過ごし下さい。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする