中古ホルン シュミット セミトリプル

240317シュミット1

240317シュミット2

240317シュミット3

ブログに載せる前に売れてしまいましたが、中古シュミットホルンのご紹介をします。市場価格よりもかなり安く販売しました。使用傷が少し、ヘコミはほとんど見当たらない、いい楽器でした。
E.シュミット セミトリプルB(b/F/HighEb) ゴールドブラスベル
定価 2,415,000円
販売価格 ひ・み・つ

トリプルをお探しの方は、3月末か4月頭にヤマハのトリプルが入ってきますので、そちらを狙って下さい。こちらは購入後1年程しか経っていないもので、それもほとんど使用していなかったそうです。新品ですよと言って売ってもわからない位、新品同様です。((笑)ちゃんと中古とご説明しますよ)
トリプルの新品を買いたいなと思っていた方は、必見です。うちは中古ホルンの動きが結構速いので、気になる方は今からでもご連絡下さい。
ホルンの中古は、フルダブルやホルトンディスカウントもあります。2★0,000円
そういえばヤマハYHR-766Dが入ってきてるんでした。30年前のものとは思えない、良い状態です。

テーマ : 吹奏楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

びっくりしました!

また入荷したのかと…。(笑)

シュミット

シュミットは美しい。ロータリーの配置が女性のアンダーのレースのように、魅惑的です。イギリス管もいつかはオーナーになりたしと思ふ。
プロフィール

ウィンズラボ 谷口

Author:ウィンズラボ 谷口
石川県出身。陸上自衛隊でトロンボーンを吹く。退職後ホテルマン、ガードマンなどの仕事をするが、その後楽器修理の専門学校へ。グローバル、ミヤザワフルートにおいても研修。東京のヤマハ特約店に勤務後、平成元年富山県の管楽器専門店に就職する。平成6年に退職し独立、現在のウィンズラボを立ち上げる。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR