管楽器専門店ウィンズラボの社長ブログ

富山県の管楽器専門店です。お得な中古情報やイベントなどを発信していきます!!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP中古楽器 ≫ 中古アレキサンダーホルン 101MAL

中古アレキサンダーホルン 101MAL

101-全体

101-表 101-裏

久々にアレキサンダーホルンの中古です。それも滅多にお目にかかれない101。日本でアレキサンダーと言えば、103ばかりが取り沙汰されていますが、アメリカなどでは101や1103もたくさん使用しているプレーヤーがいます。私も楽器は違いますが、チラッと吹いてみました。息も意外と入っていくし、かなりダイナミックな音という感じがしました。
状態は、かなり良く数年使用していたものです。他にも307MALや101Nなど、買取りのお話しをいただいたのですが、金額の折り合いがつかず入れておりません。

販売済み
中古楽器 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No Title
編集
307はちょっときついでしょうね…。
2012年02月26日(Sun) 08:30
No Title
編集
ここ数年トータルの成約率はすごいですね!目利きだなあ。今後もいろいろ勉強させてください。
2012年02月26日(Sun) 21:03












非公開コメントにする