管楽器専門店ウィンズラボの社長ブログ

富山県の管楽器専門店です。お得な中古情報やイベントなどを発信していきます!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 雪どけ専用帽子

雪どけ専用帽子

雪が降る中、雪どけすると、頭の上が真っ白になってしまうので、新兵器を導入しました。
実際に雪どけ用として売ってました。「ホームセンタームサシ」で。
高岡にはサティの跡地に最近できました。専門的な工具も結構揃っているので、よく行きます。ただ今の時期、工具の置いているところは超寒い!ムサシの工具売り場へ行かれる時は、しっかりと着込んでいって下さい。
ムサシができるまでは、イオン横のカーマへ行っておりました。価格はモノによりけりですかね。プチプチ梱包材の大きいものは、カーマが安かったです。トイレットペーパーなどを大量買いする時はムサシが安いかも。
雪どけ帽子1

いつも私らばっかりダメと言われて、撮られました。
一応載せておきます。
まんざら嫌でもない顔してます。
(あれっ、ちょっとお腹でてるかな・・?気のせい気のせい)
雪どけ帽子2
未分類 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

No Title
編集
たいへんお似合いです・・
だいじょうぶです、お腹は目立ちません。
2012年02月15日(Wed) 19:25
No Title
編集
温かいお言葉、ありがとうございます。
最近は雪どけのお陰で、意外にすっきりしています。・・と思います。(^_^;)
2012年02月18日(Sat) 11:57
編集
高岡の方では雪どけ?という言い方をするんですね。県東部の方は雪すかしと言ってますよ。雪どけは雪解けと解釈しますが。
2012年02月18日(Sat) 14:41












非公開コメントにする