スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミヤザワフルート40周年記念モデル

ミヤザワ40周年モデル
お店に戻ってすぐ、お約束いただいていたお客様がご来店。いろいろなフルートを試奏していただき、ミヤザワの40周年記念モデルをご購入いただきました。
ご購入いただいたS様、そしてご同行いただいたフルート講師のH先生、ありがとうございました。
リッププレートの彫刻、スペシャル・ブローカー・システム、特別フルートケース、そして天然ルビーがG#レバーにかがやく豪華な装備。おまけに高級NAHOKのケースカバーやオリジナルフルートマットもついています。

フルートになぜルビー?結婚25周年が銀婚、50周年が金婚。そして40周年はルビー婚なんです。そこで、天然ルビーを左手小指のG#レバーに埋め込んだそうです。紅い輝きは、記念モデルにふさわしい祝祭の感覚ですね。40周年記念モデルはこれで最後かな。3機種合計200本程しか製作されておらず、そのうち日本では半分の100本程度しか販売されません。あとの100本は海外への輸出です。

なかなか厳しい楽器業界ですが、今年の決算では創業してから16年の内で1番の売上金額でした。でも利益は・・・。
初心に戻り、少しでも収益性を高めていくよう、尚一層努力していきたいと思います。

コメント


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。