管楽器専門店ウィンズラボの社長ブログ

富山県の管楽器専門店です。お得な中古情報やイベントなどを発信していきます!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 紅葉

紅葉

221113高山紅葉
他県へ数時間かけて納品に行ってまいりました。
東海北陸道を走っていくと、山は紅葉してとても綺麗でした。
写真ではわかり辛いですが、今が一番紅葉がきれいな時期のようです。
221113高山紅葉2
富山もあちこち、紅く色づいています。
221113富山紅葉
雨こそは降りませんでしたが、山は少しもやがかかり、紅葉の色も薄く感じられました。(ちょっと残念)
やはり土日の高速1000円のためか、車が多かったです。
でも東海北陸道が全線開通し、観光にはかなり効果があったようですね。
東海北陸自動車道開通による 地域への影響調査報告
朝8時過ぎに出発し、高岡のお店には17時頃帰ってきました。
○○様、高い楽器をご購入いただきありがとうございました。
またコーヒーごちそうさまでした。
無事戻りました。
でもちょっと眠いです。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする