スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッサー ヴァイブ

240104ビブラフォン納品

昨日、某○○○校に、マッサーのヴァイブ(ビブラフォン)を納品してきました。金ピカの超高力アルミニウム音板で、音の立ち上がりの良さに美しい余韻。まさに世界のマッサーの音ですね。

この機種は日本国内の工場で製造されておりますが、本国アメリカ製のものと決して引けを取ることのない素晴らしい音色です。マッサーのヴァイブというと100万円を超えるものばかりですが、このモデルは日本国内で製造することにより、価格を大幅に抑えることが出来ました。(アメリカでは未発売)
学校備品としても十分手が届く価格となっています。私のお薦めのヴァイブです。

写真はアンサンブル練習中の生徒さんです。「ブログに載せたいけど、顔はぼかしたほうがいいよね?」と聞いたら「ぼかさないでいいです~! 」ということでしたので、そのまま載せます。明るて可愛い4人組でした。本当はもう1人いるそうですが、練習には用事があってこれなかったようです。

《マッサー・ヴァイブ》
■モデル ・・・ M45J
■仕様
37鍵、3オクターブ(F3-F6)、超高力アルミニウム合金、ヘアライン・ゴールドアルマイト音板、A=442、マレット付き、高さ調整機能(83cm~89cm)、モーター付き
■価格 ・・・ 693,000円 (メーカー小売希望価格(税込))


マッサーHP

コメント


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。