スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「第30回全日本小学校バンドフェスティバル」

iphone_20111119230348.jpg

(同行した小学校の、前日の練習風景)

昨日から大阪にきています。今日は小学校バンドフェスティバルが開催されました。昨日の夜から降り出した雨が、今日のお昼頃から、さらに一段と雨足がひどくなってきました。父兄の皆さんもずぶ濡れになって楽器の出し入れをしていました。この雨のため、大阪城パレードについては、残念ながら中止になりました。その雨も夕方には小降りになって、夜にはあがりました。明日は曇りのち晴れの予報です。

《小学校バンドフェスティバル》

・新湊小学校吹奏楽部  ・・・ 銅賞
・野村小学校ウインドアンサンブル  ・・・ 銅賞
・富山大学人間発達科学部附属小学校吹奏楽部  ・・・ 銀賞
※北陸からの代表団体のみ
 全団体の結果はこちらへ
 (吹奏楽連盟の携帯用速報サイトなので、後日アクセスできなくなりますが、別ページに掲載されると思います。)

明日は、第24回全日本マーチングコンテストです。午前中が中学校の部、午後は高等学校以上の部になります。北陸からは、福野中学校、高岡商業高等学校が出場します。両校の健闘をお祈りします。

コメント


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。