管楽器専門店ウィンズラボの社長ブログ

富山県の管楽器専門店です。お得な中古情報やイベントなどを発信していきます!!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ マーチング練習

マーチング練習

221112マーチング練習
(ジオラマ風に加工してみました)

マーチング全国大会に向けて練習をしている、T校さんをちっょとだけ見学してきました。
本番も近いのか、今日は体育館練習です。
先生も生徒も真剣そのもの。
先生の大きな声が、体育館中響きわたっていました。
しかしいい音してたなぁ。
その中に娘もおり、時々チラチラと観察しておりました。
トロンボーンを吹いていますが、いつみてもスライドをぶつけないかとハラハラします。
その上オープンラップときていれば、後ろも注意せねばなりません。
一応楽器保険に加入しているので、万が一ぶつかっても保険がききますが、確実に音は変わります。
良く変わればいいのですがね。
残り1週間。
皆さん体力的にも大変だと思いますが、ガンバッテ下さいね。
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする