ノナカ・アメリカンブラスフェア2017 in 富山

290502アメリカンブラス-1

《ノナカ・アメリカンブラスフェア2017》

5月5日、6日の2日間、富山市民プラザにてアメリカン・ブラスフェアを開催することになりました。
野中貿易が開催する北陸最大級の金管イベントです。
V.BACH、C.G.CONN、HOLTON、KINGの金管楽器(TP・HR・TB)が勢ぞろいします。

また特別企画として、Bach工場長を務めたTEDD WAGGONER氏による講演も開催されます。
ヴィンセント・バック氏の貴重な設計図、工場内製作過程の映像&動画、半完成状態の楽器を駆使して行う興味深い内容です。
バック秘伝の作り方、ここだけでしか言えない、見られない話しが聞けます。
そして、東京フィルハーモニー交響楽団首席奏者の古田俊博氏もゲストとして来られます。

楽器購入についても、お気軽にご相談ください。
その場でいろいろ試奏していただき選定も可能です。
当日は試奏だけですが、気に入った楽器があった場合は、お取り置きもできますよ。

購入についての詳しいお話しは、後日ご商談させていただきます。
または前もってご相談いただいてもOKです。

今回のイベントは、富山県内の楽器店4社が協力しているイベントですので、どの楽器店からでも購入できますが、ぜひ当店にお任せいただけたら嬉しいです!
価格もサービスも、スペシャルにサービスさせていただきます‼︎

【日時】
5月5日(金)10:00〜18:00
5月6日(土) 10:00〜17:00


【会場】
富山市民プラザ マルチスタジオ

【特別開催】☆要予約
バック製作責任者テッド・ワゴナー氏
「Bachを語る2017」

◎5月5日13:00〜
☆予約申込先
野中貿易(担当:小竹)
bach@nonaka.com
TEL 080-3738-8127
290502アメリカンブラス-2
プロフィール

ウィンズラボ 谷口

Author:ウィンズラボ 谷口
石川県出身。陸上自衛隊でトロンボーンを吹く。退職後ホテルマン、ガードマンなどの仕事をするが、その後楽器修理の専門学校へ。グローバル、ミヤザワフルートにおいても研修。東京のヤマハ特約店に勤務後、平成元年富山県の管楽器専門店に就職する。平成6年に退職し独立、現在のウィンズラボを立ち上げる。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR