管楽器専門店の社長日記

富山県の管楽器専門店、ウィンズラボの社長ブログ
2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫

東京観光

今回ホテルを東京都内にとったので、そこを拠点にしながわ水族館上野動物園、そして原宿にも行ってまいりました。原宿は子供が行きたがっていた「たまデパ」があったためです。少し原宿の通りを歩きましたが、私にはちょっと・・・。
しながわ水族館、結構街の中にあるのですが、良かったです。イルカショー楽しかったです。結構おすすめスポットですよ。ツタンカーメン展にすごく行きたかったちのですが、数時間待ちの混雑。ふ~っ。12月頃まであるようです。

しながわ水族館2
しながわ水族館。プールに近い人は、すごく水がかかります。さらにスタッフの方がバケツで水を汲み、わざとかけてきます。涼しくなりたい方はどうぞ前へ。

しながわ水族館1
ペンギンさん、癒されます。(しながわ水族館)

しながわ水族館3
可愛いお魚さんたち(しながわ水族館)

上野動物園1
パンダのリーリー(上野動物園)

上野動物園2
こちらはシンシン(上野動物園)

上野動物園3
クリックしてみて下さい!

上野動物園4
アルパカ(上野動物園)

上野動物園5
カピパラ(上野動物園)

上野動物園6
シロクマくん(上野動物園)

上野動物園7
アシカだったかトドだったか??(上野動物園)

たまデパ2
たまデパ原宿店
是非たまごっちを持って行きましょう。
2Fたまもりカフェでは、パフェの盛り付けを自分で出来ます。
たまデパ1
パフェ完成

原宿
原宿
ごちゃごちゃして・・。若者の街なんですかね。奇抜な格好をした方がたくさんいました。
未分類 | Comments(2) | Trackbacks(-)